RECRUIT

採用情報

キャリア採用情報



現在、下記の通りキャリア採用を実施しております。

  • 雇用区分

    正社員(試用期間3ヶ月)

  • 募集職種

    ① (業務渡航)海外渡航の手配業務

    ② (管理部門)経理・決算業務

  • 募集人員

    ①② 各1名

  • 業務内容

    ① 取引先企業の海外出張、海外赴任に伴う各種手配業務
      ・航空券、ビザ、ホテル、レンタカー等の手配
      ・運賃計算(一部航空券発券業務も含む)

    ② 経理業務全般
      ・主計業務、決算業務(親会社への報告資料作成含む)、財務、出納管理
      ・社内会議資料作成、各行政への申告手続き等

  • 選考方法

    書類選考⇒部長面接⇒役員面接

  • 勤務地

    ① 豊田支店
      住所:愛知県豊田市喜多町2-160 コモ・スクエアウエスト5階

    ② 名古屋オフィス(本社)
      住所:愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル7階

  • 学歴

    不問

  • 必要な経験・スキル

    ① 旅行会社での業務渡航手配経験必須。アマデウス操作経験者
      Word・Excel、Outlook基本操作必須

    ② 経理業務経験(主計業務・決算業務経験必須)
      Word、Excel(関数計算)Outlook基本操作必須

  • 給与

    210,000~400,000円 ※固定残業なし、時間外手当支給

  • 昇給・賞与・諸手当

    昇給:年1回  賞与:年2回(7月・12月)
    手当:通勤費補助・住宅手当・家族手当・在宅勤務補助

  • 休日・休暇

    完全週休二日制(年間休日121日※2023年度実績)
    トヨタ自動車勤務カレンダー適用
    有休休暇:有(入社月により付与日数を決定、翌年1月より10日付与)
    休暇制度:慶弔休暇、産前産後休暇

  • 勤務時間

    9:00~18:00 フレックスタイム制度あり

  • 福利厚生

    各種社会保険制度加入、各種資格取得補助、社内コミュニケーション補助、
    介護休業・育児休業制度、時短勤務制度など

  • 応募方法・連絡先

    希望する職種を明記のうえ、応募書類(履歴書・職務経歴書)を郵送もしくはメールにて送付下さい。
    応募書類には必ずメールアドレスを明記して下さい。
    なお、応募に際しては下記リンクより当社の「個人情報保護方針」をご確認頂き、
    「採用時の個人情報の取扱に関する同意書」を印刷頂き、
    同意・署名のうえ、応募書類と併せてご送付ください。

    個人情報保護方針

    採用時の個人情報の取扱に関する同意書

    株式会社トヨタツーリストインターナショナル 総務部人事課

    採用担当者: 原田

    電話   : 052-951-0111

    メール  : saiyo@toyotatourist.co.jp