SERVICE
事業紹介
事務局運営
お客様にはイベント準備に集中していただくため、参加者からのお問合せやご案内の発信業務の代行、参加者情報の取りまとめを行います。旅行会社のきめ細かな応対スキルを提供いたします。

大型イベントで約3,000名の参加者情報と個別のご要望を取りまとめるノウハウと応対スキルで、「大切なご参加者様」へのおもてなしを尽くし、イベントの成功へとつなげます。

- ご参加者様への案内展開時期、内容の摺合せ
- 事前のQ&A作成により、お問合せに対して丁寧で的確な回答
- Q&Aにない質問への迅速な対応や日報によるお問合せと回答内容を報告
- 集約した参加者情報を各種一覧として編集し、データを提出
- 当日の緊急連絡先としても対応可能。現地との連携により、遠隔でもサポート
各種イベントのサポート

◆事務局業務のアウトソーシング
- 参加者の出欠確認をはじめとする事務局業務を一括して対応
- 集約した参加者情報を各種一覧として編集し、データを提
- 当日の緊急連絡先窓口
- 現地との連携による遠隔サポート

◆イベント準備期間中のサポートスタッフ派遣
- イベント準備の人手・経験不足を即戦力で解消
- 社内決裁の調整、トヨタツーリストとの調整にも対応
- イベント当日の全体統括者を担い、お客様は全体管理のみの運営体制
- 当日の振り返りを行い、今後の課題と改善点をフィードバック

◆イベント現場の運営業務のアウトソーシング
- イベント準備の人手・経験不足を即戦力で解消
- 事前の役割分担、業務内容の整理からサポート可能
- 当日の振り返りを行い、今後の課題と改善点をフィードバック