海外への業務出張でのトラブルQ&A
小
中
大
会社概要
|
旅行業約款
|
サイトマップ
出張前
出張中
トラブル関係
トラブル予防
レンタカーのトラブル
航空関係のトラブル
ホテルのトラブル
その他のトラブル
都市情報
※IDとパスワードが必要となります
レンタカー
コールセンター
特別宿泊プラン
国内店舗
海外店舗
ホーム
> トラブルQ&A
トラブル予防
(1)海外は「自己責任」が原則
(2)海外は「安全」ではない
レンタカーでのトラブル
(1)事故にあった場合
(2)違反を起こしてしまった場合
航空関連のトラブル
(1)オーバーブッキング
(2)フライトキャンセル
(3)フライト遅延により乗継便に間に合わない
(4)搭乗拒否
(5)リコンファーム(予約の再確認)
ホテルのトラブル
(1)通常ホテルの予約は宿泊日の18:00頃までの予約確保となります。
(2)ホテルの予約をキャンセル/変更する場合
(3)予約の証明書
(4)キャンセルチャージ
(5)チェックアウト
その他のトラブル
(1)パスポートを紛失した場合
(2)航空券控えを紛失した場合
(3)携行荷物の紛失/損傷した場合
(4)クレジットカードを紛失した場合
お役立ちカテゴリー
都市情報
出張前
出張中
トラブルQ&A
トラブル予防
海外レンタカー
航空関連
ホテルのトラブル
その他
PR
海外レンタカー(ハーツ)